COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2008年07月12日(土)

X-JAPAN

INDEX

こんにちは。

ウエディングプランナー の小杉です。

今日も暑い一日でしたね!

いよいよ梅雨明けまでのカウントダウンが始まりましたあめおくん

さて、先月末、『X-JAPAN』好きのお二人の結婚式が

都内のホテルにて行われましたあげ

初めてお二人にお会いしたのはイクスピアリのレストラン で、

友人の紹介でお会いさせて頂きました。

その友人からの婚約祝いケーキのサプライズ。

ウェディングケーキに負けないくらいかわいらしい印象が

今でも残っていますケーキ

お二人の結婚式のコンセプトは、

『涙は見せずに、笑顔いっぱいのHAPPY WEDDING!』

そして、裏テーマは、『X-JAPAN』でした。

DVDやBGMのポイントで曲を使い、お二人のイメージに合った

結婚式が出来上がりましたスマイル

20080712191206

挙式では、思っていたより緊張しなかったということで、

本番に強いお二人でした。

ご新婦様の長いトレーンのドレスは、とてもキレイでしたきら

20080712192016

披露宴会場で、まず目に入るのが、お二人の手作り品の数々プレゼント

ご新郎様は「ルパンシリーズ」のフィギュアをウェディング使用に

作成し、大人気の写真スポットになりました。

ご新婦様は、ビーズで置物やプルズ用のチャームを作成し、

皆様に大変好評でした。

私も一つ欲しくなるくらい、かわいらしかったです。

お二人と結婚準備を進めた半年間。

この長い時間に二人の絆はより深まったのではないでしょうか?

「夢のような一日でした。」とのお言葉を頂き、本当に嬉しかったですポッ

結婚準備を始める際は、コンセプトを決めることが重要です。

お二人にとって、参加される全てのゲストにとって、

心に残る結婚式を作りましょうring*

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる