COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2008年10月21日(火)

Music Festival Wedding

INDEX

こんにちは。

ウエディングプランナー の小杉ですSTAR

最近、秋晴れが続き、風が気持ちいい季節ですね。

そんな大晴天の下、先日、音楽活動をされているお二人の

結婚式が行われました。

ご新郎様は歌心塾 に所属しており、CD を出すなど、

日々、音楽活動を行っております音符

私も1枚頂戴しましたが、心が安らぐ温かい歌声が響くCDでした。

披露宴は塾生の皆さんによる演奏が中心で、

いわゆる「Music Festival Wedding」とでも言うのでしょうか?!

演奏者はバンド演奏も含めて、7組出演し、新郎はドラマーなので、

多くの演奏で自ら出演されていらっしゃいました。

ご新婦様はお席でご友人の方とお話しされてリラックスカワユス

20081018131218

お二人をご紹介いただきましたS様の和やかなキーボードや歌声により、

会場は優しさに包まれましたシャボン玉

こちらは、新郎新婦とS様のスリーショットです。

20081018140236

花束贈呈も終わり、披露宴のクライマックスは、ご両親様をはじめ、

全ての方へ感謝の気持ちを込めて、お二人の曲を熱唱karaoke*

曲は、『歌心塾VOL.2』 に収録されております、

佐藤家・羽鳥家ご両家より『DUET』 。

20081018142457

お二人とも緊張せず、堂々と歌う姿にとても感動しました。

因みに歌った場所は、披露宴会場の中二階をステージとして使用しました。

スタッフもメイクさんもフラワーアーティストもみんな聞き惚れていましたよキラキラ

理想通りの思い描いていた結婚式、お二人と全ての方々の心に

深く刻まれたのではないでしょうか。

二人の一番重視していた感謝の気持ちも、皆さんにきっと届きましたよクラムボンは笑ったよ

本当におめでとうございました。

いつまでもお幸せにハート

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる