COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2008年04月24日(木)

Impression

INDEX

こんにちは。

ウエディングプランナー の小杉です。

今日はお天気が崩れてきましたが、週末は晴れそうなので、

ホッと一安心です太陽:

というのも、今週末に婚礼を2件担当させて頂き、

中庭やテラスで挙式を行う予定になっているんです。

今日は指輪メーカーの方にご説明に来て頂きました。

あんなに間近でダイヤを見ることはないので、

本当に感動しました。

皆さん、ダイヤモンドの価値を決める『4C』はご存知でしょうか?

(1) カット(形) (2)カラー(色味) (3)カラット(重さ) (4)クラリティー(透明度)

これからマリッジリング・エンゲージリングをお探しの方は、

4Cを気にかけてみてくださいね。

また、世界で3番目に大きい「センティナリー・ダイヤモンド」を

ご紹介いただきました。

この眩いきらめきを見てくださいアップ

世界最高額のダイヤモンドということで、一度は見てみたいですねにこちゃん

LADIRB(ラディーブ)ウエディングプランナーの本音!? - 結婚式準備ブログ --センティナリー・ダイヤモンド

皆さんも毎日の生活の中で感動することはありますか?

結婚式の良いところは、新郎新婦はもちろん、参列者の方にも感動して

頂けることですよね。

一日一つ感動を見つけられたら素敵な毎日が送れますねはぃ☆まる

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる