COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2014年08月24日(日)

8月の記念日結婚式☆

INDEX

こんにちはビックリマーク

本日は、婚礼レポートです。

先日行われた結婚式は、
弊社の元スタッフの結婚式でした≧(´▽`)≦

そして、その日はご新郎のお母様の誕生日でもある、
家族にとっては記念日尽くしの日にちでしたリボン

結婚式は、ご新婦が中学生の時から夢見ていた
格式の高い教会で行い、
披露宴は、沢山のゲストに自分たちが美味しいと思うお料理を
提供するということに妥協せずに選んだレストランで開催されましたベル

そして、この披露宴では
ご新郎からのサプライズが待っておりました目ビックリマーク
ご新郎が、ご新婦の育った実家や幼稚園、学校を回って
一輪ずつ増えていくバラと一緒に写真を撮っていき、
次第に増えていくバラが最後抱えきれないほどの数になって、
沢山のバラをもった新郎がダイニングに登場するという、
何とも粋な演出でしたラブラブ!

登場した新郎に驚いた新婦が涙を浮かべて
飛びつき抱きしめている光景は、
何かの映画のワンシーンを見ているかのようでしたクラッカー
仕事が忙しくて、
なかなか一緒に作業ができないときもあったのに、
自分の知らない間に、こんなにも手の込んだサプライズを
仕掛けてくれたのが、
ご新婦の心に大きく残ったのではないでしょうかニコニコ

結婚式の準備は、二人とも忙しい仕事をしながら
だったので、とっても大変だったと思いますが、
それでも、順調に計画通り進み、
こだわるところは、かなり力をいれてやってきましたグッド!

お二人の、明るい人柄で沢山の方々が
お集まりになり、盛大に盛り上がりましたクラッカー
ご新郎・ご新婦の本当に幸せそうな笑顔に
私たちスタッフも、心から祝福を申し上げますニコニコ

末永くお幸せにっニコニコ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる