COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2008年06月01日(日)

1st birthday パーティー

INDEX

こんにちは。ウエディングプランナー の鎌田です。

先日、六本木にあるレストランの1周年パーティーに招待され、

ウエディングプランナー の小杉とお邪魔してきましたカクテルグラス音譜

レストラン内はたくさんの人人人・・・目

みなさんものすごく楽しんでいましたビックリマーク 

外国の方もたくさんいらっしゃって、国際色豊かなパーティーでしたよひらめき電球

そんな中私たちは・・・おいしいビュッフェ料理とおいしいお酒を

たっぷり堪能してきましたべーっだ!音譜音譜

こちらのレストランはスタイリッシュなお店で、

昼間と夜のお店の雰囲気が違うとっても素敵なお店なんですアップ

20080522202434

松倉さん、素敵なパーティーへ招待していただきありがとうございましたニコニコクラッカー

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる