COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2008年06月21日(土)

THE アットホームパーティー

INDEX

こんばんは。ウエディングプランナー の鎌田です。

今日は、先週の土曜日に大盛り上がりの結婚式をされたばかりのお2人が

サロンへいらっしゃいました音譜

今まで打ち合わせでは指輪をされていなかったお2人の左手薬指に

キラッと光るリングを見て、心から嬉しく思いました。

今日は、そんなお2人のお話をさせていただきますね。

お2人と一緒に結婚準備を始めたのが今年の3月。

打ち合わせではいつもお話が盛り上がってしまい、毎回長時間にわたっておりましたが、

私個人的には、とても楽しい打ち合わせ時間でしたアップ

そんなとっても明るく仲良しなお2人の結婚式当日…

やっぱりものすごく盛り上がっていました!

ケーキカット後のファーストバイトで食べさせあいをされたお2人。

ご新婦A子さん、絶妙なタイミングでご新郎Tさんの鼻にケーキを持っていきましたねひらめき電球

余興ではお父様の見事な三味線演奏目

(終わるタイミングが難しく、私とご新郎様ご新婦様3人で何度もアイコンタクトをとっていましたが(笑))

ご新郎様会社同僚の皆様からたっぷりの愛情で包まれた、『乾杯』の歌披露カラオケ

(サビに入る直前で音楽がプッツリ途切れ、歌を歌っていらっしゃった同僚の方が

慌てふためいていたところでは会場中大盛り上がりでした!!)

こういったゲストの皆様からの素敵なプレゼントもあり、

また、ご親族の皆様もご友人の皆様も会社関係の皆様も、新郎側新婦側隔たりなく

皆様楽しくお話されていらっしゃり、お2人の明るい気さくなお人柄が溢れているからこその

まさにアットホームな雰囲気の本当に楽しいパーティーでした!

再入場のビールサーバーもとっても盛り上がっていました!

また、お2人の愛もたくさんおすそ分けしていただいたんですよべーっだ!

ご新郎Tさんからご新婦A子さんへ

サプライズで愛のメッセージをウエディングケーキにラブラブ

『永遠に愛してるよ』

素敵ですよねドキドキドキドキ

ご新婦A子さんからご新郎Tさんへ

サプライズでお手紙をプレゼントラブラブ

愛のお返しでしたドキドキドキドキ

やっぱり、たくさんの笑顔で溢れていると、誰もが嬉しい気持ちになりますよね!

当日は私も皆様の笑顔を見て、とっても嬉しい気持ちになりました!

TさんA子さん、これからも笑いの絶えない、素敵な家庭を築いてくださいねクラッカー

本当におめでとうございました音譜

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる