COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2011年05月31日(火)

@温泉旅館

INDEX

こんにちは。 すーぶーぶーです。

先週末は神戸有馬温泉温泉の旅館でご披露宴ブーケ2がありました。

和装で登場したお2人おひなさま

ご新婦様の白無垢、色打ち掛けの美しさもさることながら
ご新郎様の紋服もとてもお似合いビックリマーク

それもそのはず(?)
ご新郎様は大学時代、落語研究会に入っていたそうです目

今回はそんなご新郎自らマイクを持ちカラオケ司会進行をされ、
司会補助には同じ落語研究会だったご友人が。
お2人の掛け合いも見どころ目なご披露宴でしたひらめき電球

掛け合いといえば、、、
今回はなんとお餅つきの演出が登場メラメラ

ウエディングプランナーの本音!?

迫力満点です。
これにはゲストも大盛り上がりビックリマーク

思わずジ―・・・・・目

ウエディングプランナーの本音!?

(このあと飛び入りでお子様たちも参加されてましたニコニコ

この日は、家族旅行の様にゆっくりしていってほしい、
というお2人の思いがこめられたご結婚式でした。

温泉もとてもこだわってお探ししましたね。
お式のあとは皆様でゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。

お2人にとって特別になったこの旅館。
ご旅行の際は、是非またお立ち寄りください。

もちろん、LADIRBにも
いつでも遊びにいらしてくださいニコニコビックリマーク

ぶーぶー

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる