COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2008年11月01日(土)

青山246ビックパレード!

INDEX

こんにちは。

ウエディングプランナーの小杉です。

今日は雲ひとつない青空が広がり、気持ちのいいお天気ですね。

LADIRB(ラディーブ)では風邪が流行っておりますが、皆さんは体調など崩しておりませんかはてなマーク

帰宅後のうがい・手洗いは大事です。

さて、少し前のお話になりますが、10月19日(日)に『第22回青山まつり』が行われました音譜

LADIRB(ラディーブ)も「青山246ビックパレード」に参加し、多くの方にショップカードをお渡ししました。

20081101145810

14:00~ホンダ青山ビル前よりスタートし、外苑前駅⇒青山三丁目⇒表参道駅を過ぎ、骨董通り入口まで全長1.8kmに及ぶ長い道のりを歩きました汗

 

 

LADIRB(ラディーブ)では青い「ハッピ」を着てパレードに参加。

背中にプリントされた『寿』の文字と、鮮やかな青がとても映えましたキラキラ

 

 

ただ、悲しいことに、LADIRB(ラディーブ)のプラカードが『ラ・ディール』と

表示されていました。正しくは『ラディーブ』です!!

20081019142507

そんなこんなで、1.8kmの道のりもあっという間に過ぎ、

会社までスタッフ一同、歩いて帰りました。

2往復位したので、結局、2.5km位歩いたと思います。

 

 

ウエディングプランナーの仕事は、

余り長距離を歩くことはないので、とてもいい運動になりましたよ。

今日もいい天気なので、お散歩にでもいきたい気分ですねアップ

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる