COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2010年03月01日(月)

赤ちゃんと一緒♪ ママリッジ

INDEX

すっかり更新が止まってしまってました・・・

お客様からも「最近更新してないですね?」

とご指摘が・・・。。

オリンピック、面白かったですね~

真央ちゃんなんて、小さな頃から見ている分、

もう、妹か身近な子か何かような気分で応援してました。

身近な子と言えば・・・

先日、お友達の赤ちゃんに初対面してきました。

りゅうたろうくんですラブラブ

ウエディングプランナーの本音!? ~ LADIRB(ラディーブ) 糸長彰子 のブログ ~

お父さんそっくり!!

まだ3ヵ月なので、

お座りのバランス練習中なのだとか。

ウエディングプランナーの本音!? ~ LADIRB(ラディーブ) 糸長彰子 のブログ ~

ぷくぷくカワイイ!!

ウエディングプランナーの本音!? ~ LADIRB(ラディーブ) 糸長彰子 のブログ ~

ちっちゃな手・・・

ウエディングプランナーの本音!? ~ LADIRB(ラディーブ) 糸長彰子 のブログ ~

LADIRBの手がける『 ママリッジ 』とは

赤ちゃんと一緒のウェディングのこと。

お腹の中の赤ちゃんと一緒のウェディングの他、

生まれた後数カ月~2歳くらいのお子様とのウェディングも

たくさんご依頼いただいています。

『 結婚 』 と 『 赤ちゃん 』 のWハッピー。

とても素敵ですよね♪

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる