COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2008年03月11日(火)

誕生日

INDEX

こんにちは。

ウエディングプランナー の糸長彰子です。

3月も中旬にさしかかり、暖かくなってきましたねニコニコ

嬉しい反面花粉症の方にとってはつらい季節となりますが

皆様はいかがですか?

私事ながら、小杉に続き先日誕生日を迎えました。

代表からお花と、スタッフからケーキやプレゼントを頂き

お祝いしてもらいましたクラッカー

(ケーキのロウソクが1本多いというハプニング付きでしたが。。笑)

お花って嬉しいですよねアップ

プライベートでも買って部屋に飾ったりするのですが、

あるだけでぐっと明るくなりますし、気持ちも晴れやかになります。

結婚式でも、お花の色やボリュームが違うだけで

同じ会場でも雰囲気がぐっと変わるんです。

また、お花は季節によって旬なものが違いますので

その時期特有のお花を使用すると季節感が出て素敵です。

来週結婚式のお客様はチューリップのブーケ を用意されることになっているのですが

どんなブーケが出来上がるか、今から楽しみです音譜

先週末、某大学にて結婚式がありました。

新郎新婦お2人ともその大学のご出身で、思い出の場所で、ということで。

結婚式に使用するものは、衣装以外はほとんどご新婦の手作りだったのですが

もうすぐ桜の季節ということで、ペーパーアイテム引出物 など

要所要所に を取り入れていてとても素敵でした。

作りもすごく凝っていて、ゲストの皆様への思いがこもっているのを感じました。

ご新郎の妹様からのサプライズのお手紙や

ご友人の暖かい余興など、笑いあり、涙ありのとっても良い結婚式ラブラブ

お2人にとって思い出の場所が、さらに思い出深い場所になりました。

学校や、どこかお2人の思い出深い場所などで結婚式をされたい方、

「こんな場所で結婚式なんて無理だろうな~」

と諦めかけている方はいらっしゃいませんか??

LADIRB(ラディーブ) では普段結婚式を行っていないところでも

お2人のご要望次第で会場にすることができます。

諦める前に、ぜひ一度LADIRB(ラディーブ) へご相談くださいね!!

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる