COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2012年11月14日(水)

街はクリスマス色に変わってきました☆☆☆

INDEX

みなさま、こんばんわ星

ウエディングプランナーの高橋です。

さて、弊社ラディーブは表参道(住所は青山・・・)にサロンを構えております。

表参道の駅から会社までの道のりには、

寄り道したくお店がたぁ~くさんわんわんわんわんわんわん

思うがままに、表参道FrancFrancに寄り道してみましたべーっだ!

軽快なクリスマスソングに、キラキラ光るクリスマスツリークリスマスツリー

もうこれだけでワクワクしちゃいますよねベル

12月に結婚式をされる方は、クリスマスカラーを取り入れるケースが多いですが、

クリスマスツリーを会場に置いてみるクリスマスツリー音譜 というのはいかがでしょうかラブラブ!

クリスマスツリーのオーナメントがお見送りする時の

プチギフトに変わったり・・・

シンプルなオーナメントにゲストからのコメントを頂戴して

ツリーに飾っていってもらったり・・・ひらめき電球

12月に結婚式を控えてる皆さま

せっかくですから、印象に残る取り入れ方をしてみてくださいねぇ音譜

ウエディングプランナーの本音!?

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる