COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2014年04月10日(木)

葉桜・・・

INDEX

こんにちは音譜
ラディーブのウエディングプランナーです。

昨日、上野公園の桜を見に行ってみました目あし

・・・すっかり桜は葉桜と変貌を遂げており、
満開の桜を見れるのは、本当にほんの一瞬だったようですね・・・汗

咲くまでの過程は長く、きっと興味深い
ドキュメンタリーもあったはずです。(桜ならではの・・・)!!

もう少し、過程やバックグラウンドを知ることができれば
感動も倍増したのでは。。。とふと思いましたひらめき電球

いよいよ私たちも、ウエディングシーズン本番に入ってきております
沢山のご新郎・ご新婦の結婚式のために
ドキュメンタリーが見える、感動するウエディングプロデュース
行っていきたいと思っておりますニコニコ

・・・今朝気が付きましたが、
オフィスの通りの桜も、
いつの間にか葉桜に変わっておりました叫び




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる