COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2008年10月07日(火)

美味しいお料理に皆様の笑顔

INDEX

こんにちは。

ウエディングプランナーの荒井です。

今年も残す所あと3ヶ月。早いです。非常に早いです。

ここ最近ではすっかり気温も下がり、秋色一色。

待ってました!食欲の秋ですねラブラブ!

紅葉もみじを楽しみながら、美味しいご飯に

美味しいお酒…何とも贅沢ですキラキラ

美味しいお食事と言えば、先日世田谷にある某レストランにて、

結婚式が行なわれました。

こちらのレストランは、本当にお料理が美味しく、

予約も半年先まで埋まってしまう程なのです。

そんなお料理に引かれてご決定頂いた

お二人の、とっても素敵な結婚式ベル

当日は雲ひとつない、爽やかな秋晴れの中行なわれました。

と、言いますのも、ご新郎様が生粋の晴れ男晴れでいらっしゃり、

打合せを何度も重ねましたが、本当にいつも晴れていたのです。

また、お話の途中ですが、10月といえばハロウィンですよねハロウィン音譜

こちらはというと、残念ながらご出席頂けなかったゲストの方より、

素敵なメッセージと共に送られたバルーン電報なのです。

あまりにも可愛かったので、沢山お写真を撮らせて頂きましたニコニコ

さて、話はそれましたが、いよいよお待ちかねの美味しいお食事ナイフとフォーク

皆様の笑顔に包まれながら、ゆったりとお召し上がり頂けたようです。

また、パーティー中は、各卓にご挨拶に回られながら、

サプライズインタビューも盛り込み、

温かいメッセージを沢山頂きましたチューリップ赤

その他、後半のお時間帯には、ご友人様からの

心のこもった歌のお披露目。

それぞれの場面で見られる、ゲストの方からのお二人への

メッセージは、会場内を温かく包み込んでいましたラブラブ

また、おばあちゃんっ子だとおっしゃっていたご新婦様。

何とか感謝のお気持ちを伝えたいと考えられたのは、

それぞれのおじい様、おばあ様にもお花を

プレゼントする、とのことでした。

お手紙朗読の際には涙を見せなかったご新婦様も、

おばあ様へお花束を贈呈されるシーンでは涙が…。

お互いのお気持ちが伝わった、とっても感動的なシーンでした。

約4ヶ月間の間でしたが、ご一緒にご準備をさせて頂けました事、

また、素敵な思い出を本当にありがとうございました。

いつまでも仲良く、そして、いつまでもお幸せに…

素敵なご夫婦・素敵なご家族を築かれて下さいね。

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる