COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2008年04月17日(木)

繋がり

INDEX

皆様、お久しぶりで御座います!!

LADIRB(ラディーブ)のウエディングプランナー宮坂で御座います。

ブログをご無沙汰している間にすっかり

春のポカポカ気温になりましたねアップアップ

花粉症の症状も治まってきて快適な日々を

送っておりますニコニコ

こんな、気候になると僕は外出したくてたまりません。

旅行に行きたくてたまりません。

先日の休日は家でノンビリと思ったのですが、その衝動にかられ

代官山にあるお洒落なカフェに行ってきました。

そこは前にも一度訪れたカフェだったのですが、スタッフの方々と

打ち解けて、2回目の先日は凄いフレンドリーに出迎えてくれましたラブラブ!チョキ

しかも、その日は休みだった店長さんの旦那さんもワザワザ出て来てくれて・・・!!!!

人の繋がりって本当に素晴らしくて大事な事なんだなぁと、改めて感じる1日となりました 音譜(ノ^^)八(^^ )ノ音譜

そして、この気持ちを改めて実感した時、自分の今の仕事の素晴らしさを改めて感じましたラブラブ

なぜかというと、私たちLADIRB(ラディーブ)ウエディングプランナーの仕事は、結婚するお二人はもちろんのこと

ご親族様やご友人様などがお繋がりになる大切な日をお手伝いさせて頂けるのですからラブラブ

春も本格的に到来した今日この頃、ご結婚をお考えのお二人は是非1度サロンにお越し頂き

LADIRB(ラディーブ)のウエディングプランナーにお二人の理想とするご結婚式をお聞かせくださいませ。

私達は、ご結婚されるお二人にご関係ある大事な方々がお繋がりになる大切な日の

お手伝いをさせて頂けることを、楽しみに致してしておりますニコニコ

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる