COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2015年09月05日(土)

時間を何よりも大切にしたい

INDEX

本日は、

雨と雨の間の休息日のように、朝からお天気ですね!

本日、結婚式を迎えられている方も多いと思います。

沢山の方々の願いが伝わって、雨にはお休み頂いているかのよう。。。

ラディーブウエディングプロデュースでも、大切な大切な結婚式の準備をスタートさせるところです。


多くの方からよく耳にすることは、

ラディーブウエディングプロデュースの準備期間は、ゼロベースのウエディングプランが多いのに、イメージよりも短いということです。

確かに、他社に比べるとそうかもしれませんね。

5ヶ月前・4ヶ月前にプロデュース契約を行い、

ウエディングプランの決定・会場の決定と行います。

お客様の時間価値を把握しながら、各ウエディングプランナーは動いて行きますので、

無駄な時間を過ごさせるようなことはしません。

(ラディーブのお客様ベネフィットの一つです)

経験値と、お客様への愛で効率的に準備を進めることによって、お客様の様々なご要望にも応えられるように努力しています。

どんな時でも、承った結婚式の価値を最大限に引き上げられるように、愛を持って努めています!

{840D90BF-2B7A-4C46-87D8-A9C081AF684A:01}

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる