COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2013年06月12日(水)

神社挙式~

INDEX

こんばんは星
ウエディングプランナーの高橋です

週末の結婚式レポートが遅くなりました~

神社での結婚式を担当しておりました黄色い花

結婚式はもちろん緊張気味のお二人でしたが、
挙式後、ホッとした満面の笑顔で出てこられました。
その後はゆっくり皆様と写真撮影ですニコニコ

ご親族との挙式・披露宴は、
和気あいあいとした雰囲気で、ゆっくりした時間を皆様でお過ごしいただけましたベル

どなたも無理することなく、新郎新婦を囲み、親族同士会話が弾んでおりました祝日
小さいお子様が3名もいて、あちらこちらの席で笑顔いっぱいでお話されているため
会話に花が咲いたように見えますべーっだ!

お食事は、赤坂で有名な料亭での懐石料理です目アップ
手の込んだ、見た目にも美しいお料理に皆様大満足されておりました。
新郎新婦のお二人も、全てお召し上がりいただきました音譜

特別な演出はありませんでしたが、親族全員で
お二人の門出をお祝いする素敵な会になったのではないでしょうか音譜

そしてお開き後、再度バッチリメイクアップを整え、真黒なグローブが似合う
赤と黒のドレスに、黒のタキシード&赤のブートニアで決めたお二人は、
90名以上を招待している2次会へと出発されましたロケット音譜

本当にとっても良い挙式&披露宴だったと思いますべーっだ!クラッカー

ウエディングプランナーのアレコレ!?

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる