COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2008年05月12日(月)

母の日

INDEX

こんにちは。

ご無沙汰しておりました。ウエディングプランナーの糸長です。

真夏日になったかと思えばここ数日は急に寒さが戻り、

何だか変なお天気が続いていますねしょぼん

さて、昨日は母の日でしたが、皆様はいかがお過ごしでしたか?

私はというと・・・

去る5月6日、少し早めの母の日と、

両親の結婚記念日のお祝いに家族で食事に行きましたクラッカー

とあるホテルの高層階に位置するレストラン。

少し曇ってはいましたが、まずまずのお天気に恵まれて

素晴らしい景色の中美味しく食事をいただきましたニコニコ

結婚式でもお食事にこだわる方は多いですが、

美味しいものを家族や大切な人と食べる時はとても幸せですね音譜

美味しさと、久しぶりに5人揃った楽しさとで

写真を撮ることをうっかり忘れてしまいました。

(はっと思い出し、撮影した1枚・・・)

お店を予約した際に、メッセージ入りのプレートを

両親に内緒で用意してもらっておいたのです。

本当にちょっとしたことですが

母は「まぁ~」と驚き、喜んでくれていましたチョキ

結婚式でもサプライズは大切な要素。

ゲストに、ご両親に、ご新郎に、ご新婦に・・・

内緒でいろいろと仕掛けることもありますが、

いつも無事成功するか、喜んでいただけるかドキドキしています。

皆さんも、何か面白いこと、喜んでいただけそうなこと、出来ないかな?

と考えて是非取り入れてみてくださいドキドキ

そしてサプライズも含め、パーティーのことなどで

もし何かお困りの方がいらっしゃったら

是非LADIRB(ラディーブ)へご相談にいらしてくださいね得意げ

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる