COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2014年04月01日(火)

春がやってまいりました!

INDEX

こんばん星
ラディーブのウエディングプランナーです。

さて、今日から4月が始まりましたが
・・・特に大きく何かが変わったわけではなく・・・・
いえいえ、今年の4月は消費税が・・・
かなり大きな変化ですよね目ビックリマーク

ウエディング業界も料金改定など
さまざまに動いてまいりましたあせる

消費税の増税にはさまざまな意見もありますが、
国・私たちがますます豊かにエネルギッシュになることを願っておりますっグッド!

ところで、
皆様のご近所でもだいぶ桜が咲き始めておりますでしょうか!?

ラディーブの会社付近の桜も
どんどん咲き始めております音譜
昨日は、近くでお花見をしている団体さんもいらっしゃいましたべーっだ!

何か、楽しい春&夏のウエディングイベントも開催予定ですっ!
高ご期待くださいませニコニコビックリマーク

写真は、会社からの夜桜です桜




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる