COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2013年01月31日(木)

新しい見せ方☆

INDEX

こんばんわ星
ウエディングプランナーの高橋です。

昨日、とある展示会にお勉強のためお邪魔してまいりましたぶーぶーぶーぶーぶーぶー

その中で結婚式にも取り入れられる!?目
と、思いながら見ていたものが2つご紹介いたしますひらめき電球

まず一つ目は、こちらですクラッカー

ウエディングプランナーの本音!?
(あまりうまく撮れていなくてすみません汗

これはお水が下に落ちる原理を利用して、映像や文字を作りだしていますビックリマーク
写真の青色の部分がお水です。
お水の流れをコンピューターで制御し、映像を作っているんです目ひらめき電球
一定間隔で映像や文字が下に落ちていくということですOK

次にこちらですクラッカー

ウエディングプランナーの本音!?

ラジコンカメラ!(呼び方は誤っていると思いますがかお汗

上空からの撮影が可能になります目ひらめき電球

私たちのラディーブのウエディングプランナーがプロデュースしていく結婚式は、
場所にとらわれていないので、こういったカメラが大活躍するシーンが
意外と多いかも!?と想像してしましました。

カメラマンが操縦をしながらモニターをみてシャッターを切っていきます。

・・・提案の引き出しが増えた有意義な一日でしたべーっだ!

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる