COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2008年03月20日(木)

INDEX

こんばんは。

ウエディングプランナー の鎌田ですニコニコ  

最近やっと春らしく暖かくなってきたアップと思っていたら、

今日は朝から冷たい雨が降っていましたね。

そんな寒さを吹き飛ばすほどのあたたかい愛ラブラブで包まれた

素敵な結婚式のお手伝いを今日はさせていただきました。

邸宅風レストラン での結婚式目

生演奏のフルートの音色とソリストの歌声が響き渡り、

厳粛な雰囲気に包まれたメインダイニングはまるで中世の英国にタイムスリップしたようでしたあし

挙式後、一度退場された際に涙を流されていたご新婦様を

そっと気づかうご新郎様を見て、私もジーンとしてしまいました。。

結婚式のお手伝いをしていると、

たくさんの愛と感謝の気持ちに出会うことができます。

感謝の気持ちが涙となって溢れたり、

愛する気持ちが笑顔となって溢れたり。

こんなに素敵な瞬間に立ち会うチャンスがたくさんある

ウエディングプランナー は本当に幸せだなーとつくづく感じた1日でした。

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる