COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

意外と知らない、埼玉県のお話し

INDEX

おはようございます。
ラディーブウエディングプロデュースです。

先日、ご縁あって埼玉県の魅力に触れる機会がありました。

皆様、埼玉と聞いて一番初めにイメージすることはどんな事でしょうか。

サッカー・川越・長瀞・秩父の芝桜・と言ったところでしょうか。

埼玉には、これ以外にも沢山の魅力があったんですっ!

まずは、
知ってましたか、埼玉県は日本酒の生産量が全国6位の銘産地なんです。

埼玉県の地酒を扱っているお店はまだまだ少ないようですが、
こだわっているお店には必ずと言っていいほど、揃ってます。
神亀」などは全国的にも有名ですよね。
軟水から生まれる口当たりの良い味わいが酒の特徴です。

そして、数多くの埼玉の蔵元が古くから残っており、
ちょうど世代交代の近年、若い当主を柱に様々な事に挑戦しているのも
特徴です。

先日、こんなイベント予告もありました。
日本酒コン」です。
単純に、日本酒を愛してやまない、もしくは興味のある方が集まって
美味しいお酒と一緒に、新たなコミュニケーションを図るってことですよね。
こういった場にお酒は欠かせませんが、
主役がお酒になると言うのが、会話も弾み、気軽に参加できますよね。

今、埼玉の地酒が熱いですっ!!!

是非、今年の埼玉の冷酒で夏を乗り切って下さいっ!

そして、ラディーブウエディングプロデュースでは、
埼玉県の東部中央に位置する、宮代町・杉戸町でのウエディングプロデュースを企画中です!
宮代町(東武動物公園)は、今となってはアニメの人気から
コスプレの皆様には有名な聖地になっている場所で、
アートな建築物と、豊かな自然が融合したとっても綺麗な町です。

そして、杉戸町は、江戸時代より日光街道の宿場町の一つとして
栄えてきた歴史ある町です。
日本酒では、関口酒造から出ている「杉戸宿」が有名です。

ウエディングプランナー達が考案する、
埼玉ふるさと婚地元婚も、
埼玉の日本酒のように熱く盛り上がってきております!

こんな結婚式を叶えたいけど、、、イメージできる場所も方法も・・・と悩んでいる方は、
埼玉出身の方でも、そうじゃない方でも、
まずは、ご相談にいらしてください!

懐の深い埼玉の皆様と一緒に、プロの教育を受けてきているラディーブのウエディングプラナー
お二人の思い描く結婚式を実現させていきます!

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる