COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2009年01月31日(土)

心温まるウェディング

INDEX

こんにちは。

ウエディングプランナーの糸長です。

年が明けたと思ったら

あっという間に明日から2月ですね。

この週末はお天気が優れず寒いですが

皆様、うがい・手洗いで風邪やインフルエンザに備えてくださいね!

さて、そんな寒さも吹き飛ばす

心温まるウェディングが、

先日、目黒の可愛いレストランで行われました。

こちらは新郎のご友人がシェフをされている

フレンチレストラン。

LADIRB(ラディーブ)ウエディングプランナーの本音!? - 結婚式準備ブログ -

南仏のイメージでまとめられた店内は

テーブルクロスなども生地をフランスで購入し

縫っているそう。

季節ごとに色柄を変え、イメージを変えているのだそうです。

素敵ですねアップ

LADIRB(ラディーブ)ウエディングプランナーの本音!? - 結婚式準備ブログ -

そんな素敵なレストランで、

ご家族とごく親しいご友人のみの

温かなウェディングパーティーをされた

新郎Nさんと新婦Rさん。

LADIRB(ラディーブ)ウエディングプランナーの本音!? - 結婚式準備ブログ -

中国ご出身の新婦Rさんは、

この日初めて「着物」をお召しになりました。

とってもお似合いで、素敵でしたドキドキ

LADIRB(ラディーブ)ウエディングプランナーの本音!? - 結婚式準備ブログ -

香港にお住まいの新郎に代わって

打合せにいらして下さったこともある弟さんからは

主役の2人にサプライズで

「ブーケ・ブートニアセレモニー」をプレゼントビックリマーク

LADIRB(ラディーブ)ウエディングプランナーの本音!? - 結婚式準備ブログ -

白いチューリップとクリーム色のバラ。

とても綺麗でした。

こちらは、ご友人であるシェフから

お2人へのプレゼントのウェディングケーキ合格

LADIRB(ラディーブ)ウエディングプランナーの本音!? - 結婚式準備ブログ -

LADIRB(ラディーブ)ウエディングプランナーの本音!? - 結婚式準備ブログ -

お食事も、どれもとても美味しそう。

そして、いたるところにハートが・・・!

LADIRB(ラディーブ)ウエディングプランナーの本音!? - 結婚式準備ブログ -

LADIRB(ラディーブ)ウエディングプランナーの本音!? - 結婚式準備ブログ -

LADIRB(ラディーブ)ウエディングプランナーの本音!? - 結婚式準備ブログ -

可愛いですねラブラブ

笑顔の絶えない、

本当に温かなウェディングでした。

Nさん、Rさん、末永くお幸せに!

日本へご帰国の際は、サロンへ遊びにいらしてくださいね!

2週間後に迫った香港でのウェディングも

素敵なものとなりますようにお祈りしていますクラッカー

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる