COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2008年09月28日(日)

幸せいっぱいの2人

INDEX

こんにちは。

ウエディングプランナーの小杉ですおんぷ

今日は急に気温が下がり、肌寒くなりましたね。

皆さん、風邪をひかないように気を付けてくださねうう

さて、先日、高校時代の友人が目出たくゴールインし、

晴れやかな青空のもと、素晴らしい結婚式が行われました!!

いつも結婚式を作る側の私も列席者としては不慣れで、

職業病のせいか、あちこちをキョロキョロとチェックしてきました目

普段感じれない列席者側の気持ちが分かり、

本当に勉強になりました。

(勉強ではなくお祝いに行ったのですが。。。)

海が見えるホテルで、レインボーブリッジを望みながらの

ガーデン挙式。

人前式でしたので、バルーンリリースで結婚の承認を行いました。

大空へ、お二人の幸せを風船に込めて放つバルーンは、とても素敵でしたよあげ

20080913150129

その後は、バンケットにて披露宴が行われました。

テーブルの上の席札の裏には、新婦からのメッセージが。

友人の優しい心遣いを感じましたキラキラ2

     20080913160627

披露宴では日本刀でのケーキカットなど、面白い演出を取り入れていました刀

新婦の感謝の手紙は家族愛が感じれて、本当に感動しましたよ涙

送賓時に配られたプチギフトは似顔絵の描かれたお煎餅。

こんなものがあるんですね~。

似顔絵がとてもかわいくて、お煎餅がなかなか食べれません。

      20080914003042

クライマックスのブーケトスは、屋外のテラスにて行いました。

外はすっかり暗くなり、素敵な夜景をバックにブーケトス。

飛んできたブーケは私にジャストミート!!!!!!

      20080914002444

きれいなブーケを頂いてきました。

次の花嫁さんになれるといいのですが。

これから結婚式が多くなる季節なので、ご友人の結婚式に

参加する方も多いのではないでしょうか?

お二人ならではの結婚式、どんなコンセプトが潜んでいるのか

感じながら参加してみるのも楽しいですよハートぃっぱぃ

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる