COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2015年05月11日(月)

希少価値の高い野菜を演出に

INDEX

こんにちは。
ラディーブウエディングプロデュースです。

さて、先日行われた結婚披露宴ですが、
結婚式を行った神社より、少々距離のあるレストランをご新郎・ご新婦は
お選びになりました。
ラディーブでは、
お打合せ初回に様々な事をウエディングプランナーがヒアリングさせて頂き、
ご興味頂けそうなレストランをご紹介いたします。

そして、、、、その理由は、、、、

ご試食の際にお召し上がりいただいたお料理の付け合わせの
お野菜のクオリティの高さと、レストランに飾られていた、壁画とも言えるような
大きな絵画を気に入って頂けたからです。

オーナーシェフが取り仕切るレストランでして、
こだわりの食材をふんだんに使用した、コース内容です。
(もちろん通常営業の口コミも高評価でした)

そして、絵画の作者はとてもオリジナリティ溢れる
テイストを持った、シェフの旧友です。

野菜作りなどにも興味もあるご新郎・ご新婦でしたので
このレストランを選んだ理由の紹介も兼ねて
珍しい野菜・希少価値の高い野菜を使って
ゲストの皆様と盛り上がれる演出を行いました。

実際に手に取ってもらったり、
香りをかいでもらったりと、エンタメ要素も入り
ゲストの皆様の会話も膨らんでおりました。

そういった、お2人のこだわりをご紹介した後に
運ばれてくるお皿のお料理は、ゲストの皆様により関心を持って頂け、
お帰りの際には、美味しかったよ!とスタッフに声をかけて下さった
お客様も沢山いらっしゃいました。

ご新郎・ご新婦の気持ちや考えが
しっかりゲストに伝わったのではないかと思う一日でした。

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる