COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2009年08月27日(木)

富士山ウェディング!?

INDEX

おはようございます。

今日も爽やかなお天気で気持ちが良いですね。

先日、富士山に登ってきました!!

体力には自信があったので

不安はありつつも楽しみの方が大きかったのですが、

まんまと高山病にかかってしまい・・・

それでも何とか登頂し、お鉢巡りもしてきましたよ♪

標高3776m、日本一高い場所から見る御来光です

ウエディングプランナーの本音!? ~ LADIRB(ラディーブ) 糸長彰子 のブログ ~

ウエディングプランナーの本音!? ~ LADIRB(ラディーブ) 糸長彰子 のブログ ~

今までに味わったことのない感動でした。

ちなみに、富士山頂の神社では

結婚式を挙げることもできるんです!

ご存知でしたか??

苦しい登山を乗り切った後の挙式は

2人の絆をより深めてくれそうですね。

ウエディングプランナーの本音!? ~ LADIRB(ラディーブ) 糸長彰子 のブログ ~

日本人として、一度は富士山登頂!

おススメですが、やはり日本一の山・・・

とにかく体力と精神力が必要。

そして皆さんが口を揃えて言うことですが

「体調不良時は潔く諦める」

ということが、とても大事なようです。

ウエディングプランナーの本音!? ~ LADIRB(ラディーブ) 糸長彰子 のブログ ~

登山が趣味というお2人、

日本一高い場所での「富士山ウェディング」

いかがですか?? ^ ^


ウエディングプランナーの本音!? ~ LADIRB(ラディーブ) 糸長彰子 のブログ ~

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる