COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2014年03月31日(月)

嬉しい連絡♪

INDEX

こんばんは星
ラディーブのウエディングプランナーです。

本日、うれしいご連絡がありましたコスモス

それは、先月結婚式を挙げたご新婦からの連絡ですが

「お久しぶりです♪結婚式のことが終わり、打合せがないと思うと
なんだかさみしくなってしまいメールしました!」といった内容ですアップ

思わず微笑んでしましました黄色い花
そして、とっても嬉しかったです黄色い花黄色い花黄色い花

結婚式の後も、こうしてご新郎・ご新婦と連絡を取れたり
近況報告をいただいたりと、一生のお付き合いができると思うと
ウエディングプランナーはなんて素敵な仕事だろうと
常々感じておりますニコニコ

これからも沢山の新郎新婦にお会いできるよう、精進してまいります音譜




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる