COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2008年08月12日(火)

嬉しいニュース

INDEX

こんにちは。

ウエディングプランナー の糸長です。

みなさん、どのような夏をお過ごしですか?

そろそろお盆休みに突入した方も多いのではと思います。

今日は、とっても嬉しいニュースが飛び込んできましたアップ

昨年11月にご結婚されたMさんご夫婦に

第一子が誕生クラッカー

男の子だそうです。

送られてきた画像を見ると・・・

ご主人にそっくりビックリマーク

そういえば乾杯をお手伝いしてくれた甥っ子くんも

ご主人の小さい頃にそっくりだったっけ・・・

なんて思い出して顔がほころんでしまいました。

結婚式のお手伝いは、

当日が終わると一区切りついてしまう。

だから私たちウエディングプランナー にとって、

ご結婚式を終えられたお客様からのご連絡は

とても嬉しいものなんですニコニコ

先日も、6月に挙式されたHさんが遊びに来てくださったり、

4月にお子様が生まれたUさんが

お子様の画像をメールしてくださったり。

新郎新婦のお2人とは、数か月間一緒に

人生の一大イベントをつくっていくのですから、

当日が終わったらそこで終わり・・・

というのも正直淋しいものがあったりしますしょぼん

これからも、

ご結婚式のあともずっとご連絡を取り合えるような

素敵な関係を築いていけたらいいな、と思いますラブラブ

ちなみにこちらは

2週間前にご結婚式を無事終えられた

Hさんご夫妻からの悪戯心こもった贈り物。

これ、ロールケーキなんですひらめき電球

長さにびっくり目でした。

Hさん、Mさん、ごちそうさまでした!

とっても美味しかったです音譜

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる