COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2008年08月30日(土)

大切なご家族様と…

INDEX

こんにちは。

ウエディングプランナー の荒井です。

まだ8月だというのに、本当に雨がよく降りますね雨

連日夜遅くには雷が鳴り響き、電車の遅延が相次ぎ…と、

きっとご不便を感じていらっしゃる方も

多いのではないでしょうか?

そんなこんなで毎日雨に悩まされる中、

代官山の某レストラン にて結婚式が執り行われました。

最近では気がつくと雨に降られていましたが、

昨日はなんとお天気に恵まれ、素敵な中庭階段からの

入場シーンもバッチリでしたベル

また、ゲストの方は、ご家族様とご友人がお1人様といった、

本当に大切な方だけでお過ごしになる

少人数のアットホームウェディング。

会場内は終始和やかなムードに包まれていました。

中でも印象的だったのは、パーティー中に行われたご親族様紹介。

ご新婦様のお父様より楽しいお話をお聞かせ頂いた後には、

お兄様の涙が溢れ…と意外な展開に目!?

本当に皆様に大切にされていらっしゃったご新婦様でしたが、

本当に皆様の温かい視線と深い絆が伝わって参りました。

少人数だからこその雰囲気、少人数ならではの演出。

こちらの心まで温まるような、そんな結婚式でございました。

お二人、並びにご家族様、末長くお幸せに…ラブラブ

いつまでも仲の良いご家族でいて下さい。

最近では、少人数ウェディングも増えて来ています。

人数が少ないから簡単に、とお考えになる方も

多くいらっしゃるかと思いますが

せっかく行うウェディングでございますので、一生に一度の

素敵な思い出をご一緒に作りませんか?

きっとお二人のお気持ちが伝わ、る素敵な1日になりますよ。

ご相談はいつでもお気軽にいらっしゃって下さい!

スタッフ一同、心よりお待致しておりますニコニコ

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる