COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2008年07月26日(土)

夏の結婚式

INDEX

こんにちは。 

少々ご無沙汰しておりました、ウエディングプランナー の鎌田です。

まだ7月というのに、暑い日晴れが続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、前回の小杉に引き続き私からも夏の結婚式についてお話させていただきますね。

暑い真夏の結婚式、誰もが敬遠しがちな時期ですよね。

それでも少し見方を変えてみると、とっても素敵な結婚式ができる季節なんですよヒマワリ

夕方~夜に時間を設定し、挙式はお庭やテラスでおこなってバルーンリリースや花火を打ち上げても打ち上げ花火

キャンドルリレーをおこなっても幻想的星

暑いからこそ、水を使った演出をして涼しいおもてなしをゲストにプレゼント虹

砂浜で海をバックに挙式をし、海にちなんだ演出をたくさん盛り込むパーティーはいかがでしょう?

夏だからこその、楽しいアイディアがたくさん浮かんでくるはずアップアップ

結婚式の準備 って大変そう・・・そのようなイメージを持っている方も多いかと思います。

実際、お仕事やプライベートの予定をこなしながら

お2人で準備を進めていくことは大変と感じてしまうかもしれません。

たくさんのアイディアを持ったプロと三人三脚で、

一瞬一瞬を楽しみながら準備を進めてみると、『大変』ではなく『大切』な想い出に変わりますよ音譜

一生に一度の結婚式、是非準備期間 から楽しい想い出を作っていきましょうチューリップ赤チューリップピンク

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる