COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2008年11月23日(日)

味の素スタジアムウェディング

INDEX

こんにちは。

ウエディングプランナーの糸長です。

11月22日、快晴合格

雲ひとつない素晴らしい青空の下

味の素スタジアム、略して『味スタ』にて

結婚式がありました。

ここはJリーグのチームFC東京のホームグラウンド。

そして新郎新婦は熱狂的なサポーターです。

大好きなチームのホームであり、

出会いの場でもあるこの味スタにて

最高のお天気の中結婚式を迎えることのできた

しあわせなお2人ラブラブ

ゲストの半分はサポーター仲間。

滅多に入ることのできないフィールドに入ることができて

大興奮の皆様に見守られ、永遠の愛を誓います。

人前式の署名シートの代わりには、

この日のためにつくったオリジナルフラッグ。

ゲストの皆様にご署名いただき、

お2人もサインして世界でたった一つのフラッグが完成です。

挙式後、新郎新婦による愛のシュート!!

お2人とも挙式の衣装のまま

走る!蹴る!

スタジアムの天然芝部分は厳重に管理されていて

結婚式の時も新郎新婦以外は入ることはできないエリア。

でもそんな場所で、ミニサッカーができるのです。

新郎新婦をはじめ、選手の皆様本当に嬉しそうで

芝に入るなり寝転がったり記念撮影。

肝心の試合も大盛り上がりでしたクラッカー

披露宴ももちろんスタジアム内にて。

新郎新婦のメインテーブルには、なんと・・・・・

フラワーアーティストが

お2人のご希望を再現したミニサッカーコートです。

もちろんお2人は大喜びアップ

ご家族からのサプライズがあったり、

新郎新婦お互いからのサプライズがあったり・・・・・

チームカラーである青と赤にもとことんこだわった

とても素敵で印象的な結婚式でした。

お2人は本日、試合の応援のため神戸へ。

結婚式準備と当日とで、さぞお疲れだと思いますが・・・・・

FC東京への愛に勝るものは無いのでしょうね。

きっとオリジナルフラッグを振って

一生懸命応援されたことと思います。

Tさん、Kさん、いつまでも仲良く、

一生FC東京をサポートしていってくださいね!!

結婚式のご準備を始める皆さんも

大好きなものに囲まれたこだわりのウェディングを

LADIRBのプランナーと一緒に実現させませんか!?

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる