COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2015年12月15日(火)

区役所で見つけたうれしいこと☆

INDEX

本日、港区役所で見つけた「粋なはからい」
婚姻届けを出したカップルが、ここに名前を書いて
記念撮影!
本当に、ほんとうに、ホントウに、
「Just Married!!」

婚姻届けなんて、毎日何十枚と提出があるはずなのに、それを単純作業にせず、特別な届として扱い、二人の結婚をさりげなく祝福してくれているような気がしました。

「おめでとう」の気持ちが伝わってくるような計らいが、、、、やっぱり嬉しい。。☆

港区に婚姻届けを出すご予定の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、入り口横にあるこちらのコーナーでも一枚記念撮影を!!

港区役所~婚姻届~
http://www.tokyo-np.co.jp/…/…/201511/CK2015112102000161.html

~世界一、忘れられない結婚式を。~
LADIRB Wedding Produce
ラディーブ ウエデイングプロデュース
https://ladirb.net/staging/
03-3475-5980
東京都渋谷区神宮前5-47-13-301

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる