COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

ミュージアムウェディング

INDEX

こんにちは。

ウエディングプランナーの糸長です。

 

花粉が飛び始めたようですね。

 

花粉症持ちの身としては、

春の訪れが待ち遠しいと同時に

ちょっぴり怖くもある今日この頃です。

 

さて、そんな春の近さを感じられる

素晴らしいお天気の中、

とある美術館でとても素敵なウェディングがありました。

 

お昼はご親族のみ約20名様でのご会食

そして夜は約70名様の立食パーティークラッカー

 

厳粛な雰囲気のもと挙行された、キリスト教式挙式。

 

LADIRB(ラディーブ)ウエディングプランナーの本音!? - 結婚式準備ブログ -

 

ご親族の中には、涙していらっしゃる方も。

 

牧師先生のお言葉もとても心に残る

素敵なお式でした。

 

挙式後の会食では、ケーキカットの代わりに

『お水合わせの儀』

というセレモニーを行いました。

 

新郎新婦、それぞれの出身地のお水を合わせ

皆様で乾杯後飲んでいただく

という形で行いましたが、

ご親族の皆様、とても喜んでいらっしゃいました。

 

LADIRB(ラディーブ)ウエディングプランナーの本音!? - 結婚式準備ブログ -

 

夜にはご友人・会社関係の方をお招きしての

立食パーティー。

 

ケーキカットでは新婦Rさんから新郎Hさんへの

サプライズが・・・

 

LADIRB(ラディーブ)ウエディングプランナーの本音!? - 結婚式準備ブログ -

「特製ロレックスケーキ」

 

実はこのロレックスに、

お2人の大切な逸話が詰まっているのです。

 

ケーキを見た新郎Hさんは、

それはビックリ!!驚いていらっしゃいましたニコニコ

 

新婦のご友人からの

とても素敵なお歌のプレゼントがあったり、

お昼の穏やかな雰囲気とはガラリとかわり

大盛り上がりのパーティーでした。

 

 

Hさん、Rさん、

どうぞいつまでもお幸せに・・・・

 

ご親族、ご友人と

別々の雰囲気を楽しむことのできる二部制のパーティー。

 

1日で2度楽しむことができ、おススメです音譜

 

そんなWedding Dayを迎えたい方、

是非LADIRB(ラディーブ)のプランナーと一緒に

楽しい思い出の1日を作りませんか!?

 

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる