COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2016年12月16日(金)

ミシュランに次ぐプロ評価(東京最高のレストラン2017) 《FURUYA》星獲得

INDEX

日本でも、かなり浸透しているミシュランガイドですが、
日本で唯一の、プロによる実名で評価するレストランガイドが「東京最高のレストラン」です。
先日2017年の最新版が発売されました。
今年は、創刊の2001年から15年の間にオープンしたレストランの中より、

ベストテンも決定されており価値のある1冊にまとまっておりました。

 

その中でも「今年の注目レストラン」は要チェックです。
対象となっているのは、創業から2年以内のレストランです。

つまり、近年さらに競争が厳しくなっている時代に開業し、

星を獲得した若いレストランという事です。
ラディーブウエディングプロデュースでも去年より注目しているレストランがあり、
なんと今回の評価で見事、星を獲得しておりました。

 

そのレストランが、FURUYA augastronome です。

 

料理に対する真面目な仕事ぶりと、発想力、センスは古屋賢介シェフの個性です。
そして、フロアーを仕切るの確かな知識と心地よい時間を提供してくれる石橋さんです。

ホスピタリティに溢れるこの二人がタックを組んだレストランは、

コストパフォーマンスも素晴らしく、
一皿一皿に感動と驚きがあるといっても大袈裟ではありません。

ラディーブウエディングプロデュースでは、
結婚式前に行うご両親同士の顔合わせや、

ご親族との会食会の場所のご手配やご紹介もさせていただいております。
結婚式を迎えるまでに、わからないことや不安なことは沢山あると思います。
そのために、私たちウエディングプランナーがついております。
少しでもお客様のためになる情報を日々収集しておりますので、

ご遠慮なくご相談ください。
お気軽に足を運んで頂けるようお待ちしております。

 

ラディーブウエディングプロデュース

 

FURUYA augastronome

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

 

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる