COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2016年12月07日(水)

ビッグバンドでのウエディング

live wedding
INDEX

先日行われた、ビルボードライブ東京でのウエディングです。
ステージで繰り広げられた、プロも混じるご友人編成でのビッグバンドは、ゲストを魅了しました。
また、快晴に恵まれパーティ後半からは六本木を代表する夜景がさらに会場を演出してくれました。

私たちラディーブウエディングプロデュースでは、
「コンセプトが明確で会場も決まっている」という状態からのウエディングサポート(プランニング)も可能です。

当日までの準備スケジュール管理はもちろんですが、
その他、会場の技術スタッフと新郎新婦の行いたいことを繋いでいくパイプ役のような役割も担っております。
また、ご新郎ご新婦のお好みのテイストに合わせたオリジナルデザインの制作物も得意とし、
お好みに合わせたデコレーション・ヘアメイク・カメラマン・MCなど、当日のクルー選定にも妥協を一切致しません。

お客様の結婚式一つ一つにストーリーがあり、一つとして同じものはないと心の底から思っており、
そういった思いのクルーを集めております。

どんな状況の方でも、ご自身のウエディングを更に良くするために、ぜひ一度ラディーブウエディングプロデュース
お話しにいらしてください。

 

 

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる