COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2011年07月25日(月)

スタジアムWEDDING

INDEX

今日も暑いですねあせる
ちょっと外を歩くだけで、朦朧としてしまいますDASH!

そして、そんな中!
ご新郎ご新婦とともに国立競技場の見学に行ってまいりましたサッカー

ウエディングプランナーの本音!?-国立競技場

THE 快晴晴れ

こんなところで結婚式ができるなんてご存知でしたかはてなマーク
サッカーファンにはたまらなスタジアム・ウエディングサッカー

なんと5時間お二人のためだけにスタジアムが貸切れてしまうのです。

そう、あの選手が走り回っていた芝生も、
あの選手がアップをしていた室内練習場も
そして・・・。あの選手が試合前に深呼吸をしていたであろうロッカー室も・・・

ぜ ん ぶ が 貸 切 !!!

こんな贅沢他にはないですよねラブラブ
実際にピッチに立ってみて、サッカーファンでない私ですら
鳥肌ものでした爆弾もう今日からサッカーファンになりますドキドキ

ぜひ、こちらからお問い合わせくださいサッカー

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる