COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2011年07月26日(火)

サプライズの虜

INDEX

こんにちはドキドキプランナーの佐藤です音譜

みなさんは誰かにサプライズプレゼントをしかけたことはありますかはてなマーク

私はサプライズが大好きドキドキあの準備する時のわくわく感ったらないですよねラブラブ!
それでウエディングプランナーになったというのも一つあるのです。

「サプライズ」というとちょっと大がかりなイメージがありませんか!?
でもね、ちがうんですよひらめき電球
どんなに小さなことでも、どんなに些細なことでも相手をふとした時に笑顔にしてあげられる合格
それがサプライズだと思うのです。

たとえばこんなことも・・・

ウエディングプランナーの本音!?-サプライズ

そう・・・。いたずらだと言われればそうかもしれません・・・あせる
食べ物で遊んじゃいけないのもよくわかっています汗

でも・・・
「ひとくちあげる~ドキドキ
と差し出されたアイスクリームがこんなだtったら、ちょっと笑ってしまいませんかはてなマーク
それでいいのですドキドキ

さぁ、このブログを読んでいるあなたも、
大好きな彼や彼女がちょっと席をはずしている間に・・・・

ウエディングプランナーの本音!?-サプライズ2

「あなたが好きよドキドキ
のマークをつくってみましょう音譜きっと喜んでくれるはずですドキドキ

こんな素敵なサプライズを日々考えられるプランナーってお仕事は本当に
素敵で幸せですドキドキ

どうやったらお二人に喜んでいただけるだろう。
どうやったらゲストの方が笑顔になるだろう。
どうやったら素敵な結婚式になるだろう。

頭の中がHAPPYでいっぱいです!!

ぜひ、LADIRBにウエディングをお任せくださいプレゼント
どこよりも心をこめて、素敵なサプライズでお二人をおもてなしいたしますドキドキ

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる