COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2013年06月05日(水)

ゴルフウエディングレポート ②

INDEX

こんにちは音譜
ウエディングプランナーの高橋です。

さてさて、先日行われたゴルフウエディングのレポート2回目ですひらめき電球

ゴルフコンペが終わり、披露宴からのゲストも含めた総勢100名近いお客様を迎えて
記念の結婚セレモニーをグリーンの上で行いましたニコニコ旗

この日は、フジテレビの情報番組取材陣も来ており
結婚式を見守るカメラマンがいつもの倍以上いましたにひひビックリマーク
お二人もその分緊張したかなぁ~えっ

結婚のご報告から始まり、皆様でシャンパンオープンを行い、
記念のカップインと終始大盛り上がりでしたベルベルベル

記念の全員集合写真は
さえぎるものもない緑の中で、本当にリラックスした皆様の笑顔を
収めることができたと思いますニコニコグッド!

グリーンでの結婚式、本当に素敵ですよ目アップ
ウエディングプランナーのアレコレ!?

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる