COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2015年06月05日(金)

ゴルフウェディングが始まります!

INDEX

こんにちは。
ラディーブウエディングプロデュースです。

さて、陽も長くなり、とても過ごしやすい日が続いておりますよね。
そうすると、、、、、「ゴルフウェディング」ですっ!!!

ラディーブウェディングプロデュースでの
ゴルフウェディングは、例年6月より徐々に増え始めます。

ゴルフ場を貸し切っての結婚式になるため、
メンバー制のゴルフ場になればなるほど、プレーの終わる
夕方からの開催となります。

多くの場合が、15:00頃にご集合頂き
16:00からの結婚式。
こちらはもちろん、綺麗な芝のコース(フェアウェイがほとんど)で行います。
それから、ウェディング仕様に装飾されたクラブハウスにご移動いただき
17:00からの披露パーティというスケジュールが多いですね。

そのため、
ゴルフの時間帯は、ご列席の皆様と一緒にラウンドをしてから
結婚式をします!というご新郎もいらっしゃいます。

先日は、
夏の結婚式でお世話になる、カレドニアンゴルフクラブ
新郎新婦と一緒に打合せに行ってまいりました。
こちらは、ゴルフをやる方なら、大概は知っている名門のゴルフ場であり、
メンバーのためのゴルフ場です。どこまでも手入れの行き届いたグリーンや、
白砂のバンカー、本当にため息の出る景観のゴルフ場です。

なかなか受け入れまで時間を要しましたが、
最後は新郎新婦の結婚式のためにと、力を貸してくれました。

夏のゴルフウェディングが、かけがえのない時間になるよう
ラディーブのウェディングプランナー達は、全力を注いでまいります!

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる