COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2014年12月27日(土)

ゴルフも歳納め・・・来年のゴルフウエディングに向けて!

INDEX

こんにちは音譜

さて、街では、
クリスマスの装飾がいっぺんにお正月の装飾に変わりましたね。
お正月の装飾は様々ありますが、どれもどっか気持ちをホッとさせます。
門松、鏡餅、、、沢山ありますよね目

ゴルフウエディングを多数行っているラディーブとして、
歳納めのゴルフに昨日行ってきました。

空気は澄んでおり、道中の富士山も綺麗に見え
ゴルフ日和&ゴルフウエディング納めの日となりました。

ゴルフウエディングは、ゴルフをする方はもちろんですが、
されない方にゴルフを体験してもらったり、興味を持っていただける
貴重な機会となります。

東京から近いゴルフ場も沢山ありますので、
アクセスも特別悪いわけではないんですよ。

ゲストと一緒に、綺麗なグリーンで記念撮影はもちろん、
ドライバーを気持ちよく打って始球式のような
演出も考えてみると盛り上がりそうですよね。

来年も、沢山のゴルフ好きの方に、
素敵なご満足頂けるゴルフウエディングをご提案しく予定です。

ラディーブのウエディングプランナーは、
結婚式当日に、ご満足頂けるサービスを行うのはもちろんですが、
当日を迎えるまでの時間に、
ご新郎ご新婦に快適な準備期間にして頂くため、努めております。

現在、準備に不安なことがあるという方や、
進め方が全く分からないという方も、
ぜひ一度結婚式のご相談にいらしてみてください。

的確なアドバイスをさせて頂きます!

※ゴルフ場にも鏡餅が飾られておりましてたニコニコ

03-3457-5980 (ラディーブ 代表電話)
※12月29日~1月4日まで、年末年始のお休みとなります。
ご対応はメールのみとさせていただきます。

 

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる