COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2008年05月27日(火)

ガーデンウェディング

INDEX

こんにちは。

ウエディングプランナー の糸長彰子です。

カラっと真夏のような気持のいいお天気ですね。

先日の土曜日、とある場所でとても素敵な結婚式がありました。

新婦Cさんの永年の夢だったというガーデンウエディング ラブラブ

ちょっとした演出や、デザートビュッフェだけであれば

ガーデンで行える会場は多くありますが、

フルコースのお食事も、すべてを外で・・・

ということができる会場は意外に少ないのです。

楽しいガーデンウエディング にするべく、色々手作りされたり、

お2人は一生懸命準備を進めていらっしゃいました。

ところが当日はあいにくの曇り空・・・汗

時々晴れ間もでましたが、午後からの降水確率を考え、

パーティーは建物内で行うことに。

・・・でも実は、こんなお天気になったからこその、

素敵なエピソードがあったんですアップ

結婚式3日ほど前、天気予報で当日のお天気が危ういと知り

ちょっと落ち込んでいたCさんに、

沢山のご友人がそれぞれご自宅でてるてる坊主を作り

画像をメールで送ってくれたのだそう。

お天気は本当に残念だったのですが、

問題なく晴天だったなら生まれることのなかったエピソード。

このお話を聞いて、私も便乗音譜

てるてる坊主をお2人にプレゼントしました。

当日、夕方まで雨がぱらつく程度ですんだのは、

素敵なご友人が作ってくださったてるてる坊主の効果だと信じていますクラッカー

ご友人の皆様はパーティーでも大活躍!!

沢山の楽しい余興で盛り上げてくださり

本当に良いパーティーとなりました。

Wさん、Cさん、本当におめでとうございますドキドキ

どうか末永く、仲良く自然大好きなお2人でいてくださいねニコニコ

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる