COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2010年10月20日(水)

エコウェディング

INDEX

こんにちは。 すーぶーぶー です。

今日は10月20日チューリップオレンジリサイクルの日だそうですリサイクル

「ひとまわり(10)ふたまわり(20)」で「リサイクル」だそうです。

だそうです続きですみませんシラー実はたった今ある方から聞いたのですブタネコひらめき電球

私も身近なエコ、やっています。

スーパーで食品を買う時は絶対マイバックおにぎりビックリマーク

(・・・・そうすると2円引きになるんですブタネコキラキラ

そしてLADIRBでもやっています。 エコウェディングコスモス

ブーケのお花やお料理に有機農法のものを取り入れたり・・

なにも特別な事じゃなくても

身近にある『エコ』を少しずつ取り入れるだけで 

クローバーナチュラルでやさしいウェディングクローバー

気になる方は是非ウェディングプランナーまでご相談くださいニコニコ

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる