COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2010年10月19日(火)

アナログ原始人

INDEX

こんにちは。 すーぶーぶー です。

「私はアナログ人間だからシラー音譜

なんて、なかなか通用しない時代になりましたね・・・354354

と、いうのも

カタログを紙の冊子ではなく i pad で見て頂くというお話を聞いたのです

澄ました顔で頷いていた私ですが 心の中はお祭り騒ぎ・・えっドンッ

なるほどキラキラ常に最新情報であるし 効率的ですねパソコンひらめき電球

太陽が高く昇るある夏の日晴れ

17時待ち合わせのはずが18時に登場した私・・

言い訳は 『明るいから17時だと思った』 (大本気!!)

腕時計をしていた上に携帯を持ちながら言ったもんだから

アナログうんぬんではなく 原始人かたつむりビックリと言われたのでした。

長くなりますがもう1つだけ得意げあせる

このブログ 誰か見てくれているのかなーなんて思っていました

が。 つい先程 昨日のお話にもありましたご新郎さまご新婦さまが

ブログを見てくれたと聞いて・・   嬉しいですぶーぶーDASH!ラブラブ

昨日は思いっきり私目線目の記事を書いてしまいましたが、改めて・・

お2人とも本当におめでとうございます (*^▽^*)
イタリアから戻られましたら いつでもサロンへ遊びにきてくださいビックリマーク

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる