COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2013年06月15日(土)

よく考えたら・・・・

INDEX

こんにちは音譜

ウエディングプランナーの高橋です。

梅雨に入り、週末の天気がいつも心配ですが、

本日もジューンブライドの神様は私たちの味方でしたねクラッカー

担当案件のあるウエディングプランナーはホッとしていますねOK

さて、先日社内の親睦と結束を高めるために

いつもはなかなか行かないようなお店へ行ってまいりましたベル

色々な調理法があり、触感を楽しむ「ふぐ料理」ですフグ音譜

サービスもよく、落ち着いて色々な話をすることができました。

その中でも、「プロフェッショナル」とは、という課題が大きく、

私たちの提供すべきサービスの追及・人格の向上を再認識しましたメモ

ラディーブのウエディングプランナーによって

ありとあらゆる結婚式の問題解決ができるように

全員でこれからも向上してまいりますべーっだ!アップ

ウエディングプランナーのアレコレ!?

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へにほんブログ村

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる