COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2011年08月01日(月)

は、はじめまして・・・。

INDEX

こんにちはドキドキ
プランナーの佐藤です音譜

無事にすーちゃんも帰ってきたので、ブログはすーちゃんに返還あせる
と思いましたが、佐藤もたまーに登場することにしますので宜しくお願いしますひらめき電球

さて、流行語大賞を狙っております「プチサプ」でございますが、
カワイイだけじゃない、こんな渋い奴に出会いました・・・。

ウエディングプランナーの本音!?

太く凛々しい眉毛に、つぶらな瞳・・・。
そして、口!?

これ別に意図的に並び替えたわけではないのですあせる
プランナーたちとご飯に行ったときに目があってしまったのです目汗

こんな出会いもサプライズドキドキ

思わず
「は、はじめまして~」
と言ってしまいましたあせる

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる