COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2008年11月03日(月)

お花のプレゼント

INDEX

こんにちは。

ウエディングプランナー の荒井です。

本日は次第にお天気が崩れ、気が付けば空が雲で覆われていましたねあせる

さて本日ですが、何の日だかご存知ですか?

そうです!文化の日ですよね。

文化の日とは、自由キラキラと平和ドキドキを愛し、

文化をすすめる日とされています。

更に、こちらの日は統計的に晴れ晴れの日が多い“晴れの特異日”

ともされているのです…が!ここ数年は曇りの日が続いております。

…なぜそこまで詳しいかというと、

実は本日は、私の誕生日でもあるのですにひひ

と、言う事で!LADIRB(ラディーブ) スタッフよりお花を頂いちゃいました!!

まさかこんな素敵なお花を頂ける等思いもせず、

というよりは半分忘れていたため汗驚きと嬉しさで、

朝から感動しっぱなしでしたアップ

また、こちらは結婚式 の際もよくお願いしているいお花屋さんが、

私をイメージして作ってくれたそうなのです。

それもまた嬉しいですよね。

実はお花を頂くのは、人生において3回目なのですが

改めて良いものだなぁと、実感した1日となりましたブーケ1

結婚式 の中でもお花をプレゼントする演出はよく見られる光景です。

お子様がお2人にプレゼントしたり、ご新郎様がご新婦様に

サプライズでお渡しされたりご両親様へ感謝のお気持ちをこめて

贈呈されたり、そう!ブーケプルズもそうですね。

どちらもとっても微笑ましい温かな演出で、貰ったご本人様も

嬉しそうにされているのをよく見かけます。

皆様も是非!渡すタイミングやシチュエーション等少し工夫して

お気持ちをお花に託してみませんか?

きっと素敵な結婚式 になることと思いますニコニコ

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる