COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2008年07月04日(金)

お気持ちを形に…

INDEX

こんにちは。

ウエディングプランナーの荒井です。

本日は真夏のような陽気で、本当に暑い1日でしたね晴れ

今年の夏は暑くなりそうです(^_^;)

さて、本日は先日行われたレストランウエディングについて、お話をさせて頂きたいと思います。

結婚式が行われた場所はと言うと…、表参道の隠れ家レストラン。

こ、こんな場所にレストラン!?といった、1本裏に入った道にありながら、

いつもコンスタントにお客様が入っている、とっても人気のお店ですナイフとフォーク

お二人が初めていらっしゃったのは、4月の中旬過ぎ頃…、まだ少し肌寒い時期でした。

お話をお伺いしたところ、なんとダブルでお幸せいっぱいの、

ママリッジラブラブのお客様でいらっしゃいました。

また、挙式はご家族様と共にごゆっくりと、

披露宴パーティーは会社関係の方やご友人の方と楽しく、

とのご希望を頂いたため、ご準備は実質2日分。

もちろん経験豊富なLADIRB(ラディーブ)スタッフが全面的にサポートをさせて頂くのですが、

正直ご新婦様のお体が心配でしたあせる…が!、

ご新婦様は本当にタフでいらっしゃり、着々とご準備が進んで行きました。

また、その中でも、ご新婦様は常にゲストの方を思われていらっしゃり、

一つ一つご納得された上で、お選びになっていらっしゃいました顔

もちろん、そのお気持ちは当日ゲストの方にも伝わり、

楽しかった”のお声に、皆様の笑顔で会場には一体感が生まれておりました音譜

結婚式とは、こだわられたらこだわられただけ、

また、ゲストの方を思われたら思っただけ、そのまま伝わるものだと、

ご一緒にお手伝いをさせて頂く度に思います。

お気持ちが形になる、それが結婚式。

お二人からゲストの方へのお気持ち、ご両親へのお気持ち、

また、ゲストの方からお二人へのお気持ちと、

普段では伝えられないような特別なお気持ちを伝えられる場だと考えます。

お幸せいっぱいのお二人、どうかこれからも末永くお幸せに、

また、楽しく過ごされて下さいね。

この度は誠に、おめでとうございましたキラキラ

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる