COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2018年01月25日(木)

足元だからこだわりたい ウエディング

INDEX

ウエディングドレスを着て、ベールをまとい、アクセサリーに包まれて、全てお気に入りの一つを見つけたけれども足元は・・・・
実は、日本の花嫁さんがあまり気にしないのが「靴」なんです。
ドレスを着たら靴なんて見えないから・・・というのが一番の理由のようです。
また、ドレスに合わせた高いヒールは今後も履かないので、レンタルのもので十分。という方もいます。
どこにこだわるかは、それぞれですのでそういった理由もあって当然です。
ですが、すこしでも気になった方はぜひ足元まで気を配れると完璧な花嫁になってください。
実は、足元は見えてます。歩く時や階段を上がる時、座る時などちらっと顔を覗かせてます。
お気に入りの靴はブーケと同じぐらいテンションを高めてくれ
結婚式後も手元に残り、いつでも結婚式の日のことを思い出させてくれる宝物に変わっていくはずです。

《日本で人気のウエディングの時に履きたいブランド》
JIMMY CHOO(ジミーチュウ)
christianlouboutin(クリスチャン・ルブタン)
miumiu(ミュウミュウ)
BENIR(ベニル)

 

 

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる
プランナーへの相談無料 03-6712-6203 03-6712-6203