COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2008年02月28日(木)

荒井優子のプランニング報告!

INDEX

こんばんは。

ウエディングプランナーの荒井優子です。

早いもので、もう2月も終わりですね。

最近は強風に冷たい空気と、まだまだ寒い日が続いており、春が待ち遠しい今日この頃でございます。

さて、本日は先週行われました結婚式について、お話をさせて頂きます。

赤坂の某ホテルで行われた結婚式。

会場自体も暖かな雰囲気のあるところではございましが、何よりもお二人の雰囲気、ゲストの方々の笑顔が、会場を暖かく包み込んでいる、そんな結婚式でございました。

また、挙式、披露宴と、お子様が登場される場面もあり、とてもかわいらしい演出が盛り沢山。

クライマックスは何と言っても、ご新婦様とご友人様でのクラリネット演奏でしたが、皆様息ぴったりのとっても素敵な演奏でございました。

その中にはもちろん、ご新婦様から皆様への感謝の気持ちが沢山込められておりました。

感謝の気持ちはいろんな形で表わすことが出来ます。

LADIRB(ラディーブ)では、お客様とご一緒に、一つ一つ丁寧に結婚式を造り上げて参ります。

是非皆様も、オリジナルな伝え方をお考えになってみてはいかがでしょうか?

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる
プランナーへの相談無料 03-6712-6203 03-6712-6203