COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2008年02月07日(木)

素敵な出会い♪

INDEX

こんばんは!

ウエディングプランナーの小杉雅子です。

毎日寒さが厳しい日が続きますが、皆さん風邪などひいておりませんか?

先週の日曜日は、雪の中、結婚式が2件行われました。

スノーウエディングやホワイトウエディングと言うのでしょうか。

雪の中のウエディングというのも、一生心に残る思い出になりますね。

今年は雪が多いように感じます。寒い。。。

婚礼の後、金町にお住まいのお客様の元へ、出張に行かせて頂きました。

私の友人に紹介して頂いたお客様でしたが、とても素敵なご夫妻で、

お母様も同席されてお話をお伺い致しました。

この素敵な出会いに感動!また、出会わせてくれた友達にも感謝しています。

また、現在担当しているお客様に、パン屋の仕事をされている方がいらっしゃいます。

先日はiPodの話で盛り上がったり、ささやかな事ですが、

お客様とのコミュニケーションは本当に楽しいです。

パン屋さんということで、ご新婦様はウェルカムボードをパンで作りたいとのことでした。

すごすぎる!!!結婚式当日が楽しみです。

結婚予定日まで時間ないから・・・・と諦めている方、是非ご相談にお越しください。

LADIRB(ラディーブ)ウエディングプランナー一同、お待ちしております!

これからも、多くの方との出会いを楽しみにしています。

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる
プランナーへの相談無料 03-6712-6203 03-6712-6203