TOPICS 最新情報

2018年06月02日(土)
お知らせ

The ぴりか ウェディング ー OTARUぴりかウェディグ ー 2018年7月プレオープン

小樽ウエディングリゾートウエディング

多くの観光客を魅了し、またもう一度訪れたいと誰しもに思わせる不思議なパワーを持った土地、北海道。そんな北海道の土地の魅力を存分に生かしたウェディングが「Theぴりかウェディング」です。(【ぴりか】アイヌ語で最上級の「美しい」を意味する言葉です)

夏は涼しく、冬はダイヤモンドダストが降り注ぐ幻想的な土地。そして世界中から認められた食材の宝庫でもあるこの地でとびきりのウェディングが始まります。

「Theぴりかウェディング」第一弾は、港町の情緒漂う小樽から。「OTARUぴりかウェディング」です。 歴史的西洋建造物と、港町特有の人情深さが今もなお残る街であり、 山頂から見える地平線に沈む夕日は日本では希少な風景です。 地元の海で採れた季節の海産物は札幌人もわざわざ足を運ぶ代物。 小樽の魅力は語りつくせません。

そんな魅力とパワーを持った小樽を象徴する、こちらのコラボウエディングです。

 

北一硝子
167個の石油ランプの灯りだけのカフェ&レストランです。
明治期に作られた漁業用倉庫を利用した北一硝子 三号館。
倉庫として使われていた頃に貨物運搬用のトロッコが走ったレールが残る通路からホールへ足を踏み入れると、
幻想的な167個のランプの灯りが出迎えてくれます。
小樽に行く際は外すことのできない特別な大人の空間です。

 

おたる政寿司
地元民で賑わう老舗「おたる 政寿司」 寿司屋通りに創業して約80年。
長年、地元の人や観光客に親しまれてきた寿司の名店です。
北海道の豊かな海で獲れた魚介を味わえます。

 

北海道ウェディング

Theぴりかウェディング - OTARUぴりかウェディング

————————————————————————————-
[ お問い合わせ・ご相談予約について ]
お問い合わせフォームまたはお電話にて『OTARUぴりかウェディング』ご相談の旨お知らせください。
なお、お客様をお待たせしないために予約制とさせて頂きますのでご了承ください。

[お問い合わせフォーム]
https://ladirb.net/staging/contact

———————————————————————————————

問い合わせる